げんさんのほっぺ

本当は自分大好きなナル君なのに現時点ではとても残念な状態のモノノフが己を慰めるために地球の片隅で目立たない戦いをするブログ

架空ブログ:エントリ意図の説明

f:id:kaoruwada:20170608204826j:plain

しばらくの間、私のこのブログにおいて「ももクロ」に関する一連のコンテンツをエントリしたいと考えております。

掲載するコンテンツの内容ですが、架空の女性科学者ハルコが、ももクロの危険性を全世界に警告するためにエントリしたのだ、という設定で作成されたものです。

本当はブログそのものを独立させて、コンテンツのエントリを行えばよいのでしょうが、アカウントの管理などの問題で間借りさせてもらうことにします。

なぜこのようなエントリをするのかと言いますと、実は今隠れてこっそりと小説を書いているからなのです。
ももクロ父親を殺された(と誤解している)女性科学者ハルコと、ももクロに命を救われた(と解釈している)青年ヨシキの恋愛ストーリーです。
ハルコの視点で書かれた『白金台の夜明け』サイドと、ヨシキの視点で書かれた『TAMARANTHUS』サイドを用意する予定です。

いつか最後まで書きあげることが出来たらいいな♪
と思っていますがはてさて…。

で、その小説の中にハルコの運営するブログを登場させる予定です。
それが『ももいろクローバーZの人類アイドル化計画プロトコル』です。

色々と痛いことを書いてしまっていますが、生暖かく見守って頂けると幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【注記1:ご覧の皆様へ】
皆さん大人なんで分かっていらっしゃるとは思いますが、このコンテンツは著者によるお遊びであって、どのように受け取るかは読者の手に委ねられます。
この警告文を読んで反応したことにより、何らかの不利益を被ったとしても、著者としては責任の持ちようがありません。あくまで自己責任の範囲において参照して頂けると幸いです。


【注記2:モノノフの皆さんへ】
コンテンツの特性上、ももクロに対して批判的な立場をとっています。
しかしそれは彼女たちの偉大さを際立たせるため、あえてそうしているのだとご理解ください。
またこのコンテンツはあくまで私個人の主観によるもので、世間一般の論調と異なる場合があります。
あくまで著者の主観による一方的な内容となっております。
例え「そりゃ違うんじゃないか?」という見解に出くわしたとしても華麗にスルーしてください。
反論されても困ります。
さらに事実と反する、あるいは完全に創作である場合もありますのでご容赦ください。


【注記3:親愛なるももいろクローバーZおよび関係者の皆様へ】
著者自身がモノノフであり、愛情の発露として制作をしているつもりです。
コンテンツの特性上、ももクロに対して批判的な立場をとっていますが、メンバーの活動や存在を貶める意図はまったくありません。
万が一、メンバーや所属事務所、あるいは所属レコード会社などの関係各位の不利益になると判断された場合には、著者へご一報ください。削除や訂正などのご指示に従うつもりです。
 ⇒ 著者Twitterアカウント @gen3gen3gen3


【注記4:掲載URLについて】
記事に掲載されているURL等の情報は執筆当時のものです。
将来的にはリンク元の都合によってアクセス出来なくなっている場合もありますので、その場合にはご容赦ください。


【注記5:その他】
制作に際しては「いらすとや」様が提供しているフリー素材を使用させて頂きました。
この場を借りまして、こっそりお礼申し上げます。
 ⇒ かわいいフリー素材集 いらすとや http://www.irasutoya.com/

なお、掲載している写真や画像類の著作権は各著作権者に帰属しています。
掲載している写真や画像類は「引用」の範囲と認識しておりますが、問題があるようでしたら著者までご一報ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上です。
よろしくお願いいたします。